ブログ

パンと一緒に食べたくなるメニュー! | 生ハム渋谷

2018.01.11
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

 

まだまだ毎日寒い日が続いていますね。電車に乗っているとまわりにせき込む人がいたり、自分も朝起きたらなんとなくのどが痛かったり、体調管理には気を付けないといけませんね。

生ハム渋谷店ではおいしい生ハムをはじめ、肉、魚、チーズ、パスタなどなど、スペインとイタリアのおいしいお料理を多数用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

健康でいるためには肉、魚、野菜をバランスよく食べることも大切ですが、すぐにエネルギーのもとになる炭水化物、つまりパスタやパンなども一緒に摂ることが大切です。

そこで今回は知らず知らずのうちにパンを食べてしまう、ソースがおいしいメニューをご紹介したいと思います。

 

クリーミーな白レバーがパンによく合います




キャラメリゼ仕立ての白レバーペースト

フォアグラのようにクリーミーで、レバー特有の臭みがない白レバーをキャラメリゼして仕上げたものを、添えられたブレッドで召し上がっていただきます。キャラメリゼされた部分はざくざくとした食感が感じられ、クリーミーな味わいの中にざくざく食感が楽しめるという、ひとつで2度おいしいレバーペーストです。

レバーは鉄分、ビタミンも多くぜひ摂取したい栄養です。レバーをなんとなく敬遠してしまうという女性にも、おすすめの一品となっております。

 

生ハム、チーズ、パンは最高の組み合わせ




チーズの盛り合わせ

ナチュラルチーズをそのまま食べるのもおいしいですが、クレシェンティーナやバゲットと一緒に召し上がっていただくのもおススメです。

クレシェンティーナの上にチーズと生ハムを乗せ、ぜひ一緒に召し上がってみてください。

 

オイルを残さず食べたい一品です




子ヤリイカとアンチョビ、ブロッコリーのアヒージョ
小エビとミニトマト、マッシュルームのアヒージョ

シーフードにガーリックがきいたアヒージョのオリーブオイルの相性は抜群です。中の具を食べてしまった後も、バゲットで残さずオイルを食べてしまうのもアリですね。

 

まだまだ寒い日が続きますが、おいしいものをおいしく食べて、この冬を元気に乗り切りましょう。

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分