ブログ

寒い日にはぜひアツアツメニューをどうぞ | 生ハム渋谷

2018.01.1
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

寒さ厳しい日が続いていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
寒いときこそおいしいお料理とおいしいお酒で体を温め、気持ちよく家路につきたいものですよね。

当店にはおいしい生ハムのおともにピッタリな温かメニューも各種取り揃えております。本日はそのラインナップより、いくつかご紹介したいと思います。

 

アツアツ料理の代名詞といえば




小エビとミニトマト、マッシュルームのアヒージョ

熱したオリーブオイルごと供されるアヒージョは、オリーブオイルとニンニクで素材を煮込むことでシンプルながら素材のおいしさを味わえる一皿です。熱したオリーブオイルに保温効果がありますので、最後までアツアツのまま召し上がることができます。

イカやアンチョビの風味がお好きな方には、子ヤリイカ・アンチョビ・ブロッコリーのアヒージョのご用意もございますので、お好みでお召し上がりください。

 

揚げたてコロッケからチーズがとろり




とろーりモッツァレラ入り ライスコロッケ

アツアツ料理と言えば揚げ物は外せませんね。「とろーりモッツァレラ入り ライスコロッケ」は揚げたてのコロッケを一口召し上がると、中からアツアツのモッツァレラとろりと流れ出る、アツアツトロトロな一品です。

とろけたモッツァレラチーズの食感と、ライスコロッケの風味を存分にお楽しみいただくことができます。

 

アツアツの〆の定番と言えば




自家製ラザニア

最後のシメにぜひアツアツメニューを頼んで暖まりたいという方には、自家製ラザニアがおススメです。たっぷりチーズをかけオーブンで焼き上げられたラザニアは、とろけるチーズとミートソースとのハーモニーが絶妙で、舌もお腹もご満足いただけるメニューとなっております。

写真を見ているだけでも食べたくなってしまった方、ぜひ当店にお越しくださいませ。本日もみなさまのお越しをお待ちしております。

 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分