ブログ

こだわりの肉料理が食べたい人も大満足のメニューがあります | 生ハム渋谷

2018.02.2
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

 

お肉料理には色々な種類がありますよね。中でもこだわったお肉料理といえば、高級レストランでしか食べることができないと思っていませんか。渋谷駅から徒歩2分の場所にある「生ハム 渋谷店」は、生ハムにこだわりのあるお店ですが、お肉料理もこだわったメニューがたくさんあるんです。こだわりのお肉料理が食べたい人も大満足しますよ。

 

貴重な牛ホホ肉を食べて贅沢気分




牛ホホ肉といえば貴重な部位ですよね。高級レストランでよく出されているメニューです。そんなこだわりの牛ホホ肉も「生ハム 渋谷店」で食べることができますよ。
「トロットロ牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」1,200円は、牛ホホ肉をトロトロになるまで赤ワインで煮込んだこだわりの品です。
食べると口の中で牛ホホ肉の味わいが広がりますよ。絶品の味わいを堪能してみてください。

 

レバーペーストは食べやすいキャラメル風味




レバーペーストは、独特のクセがあるので苦手という人も、「生ハム 渋谷店」のこだわりのレバーペーストならたくさん食べたくなりますよ。
「キャラメリゼ仕立ての白レバーペースト」600円は、臭みの少ない白レバーを使ったレバーペーストです。キャラメリゼ仕立てで甘みもあるので、レバーペーストがさらに美味しくなっているんです。
こだわりのレバーペーストで新しい味わいを発見しましょう。

 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分