ブログ

原木から切り出す生ハムは口の中でとろけちゃう! | 生ハム渋谷

2018.02.5
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

 

生ハムはどうやって薄い状態になるのか知っていますか。生ハムは薄くカットされた状態のものしか見たことが無いという人も多いと思います。生ハムの大きな塊のことを原木と言います。生ハムを作る時は、その原木から薄く切り出すのです。な生ハムにこだわりがあるお店、「生ハム 渋谷店」では、注文を受けてから原木から生ハムをカットして提供していますよ。

 

原木から切り出した生ハムの味わい




「生ハム 渋谷店」では、注文を受けてから原木をカットして生ハムを提供しています。原木からカットされたばかりの生ハムは、空気に長時間触れていないので新鮮な味わいを楽しむことができますよ。
自宅では原木を加工することはできませんよね。熟練の職人だからこそ原木から綺麗にカットすることができるのです。フレッシュな味わいの生ハムを食べに来ませんか。

 

極薄の生ハムはとろける柔らかさ




原木からカットされる生ハムは、種類によって薄さを変えることができます。その生ハムの性質によって、薄さを変えて一番美味しい薄さで提供しています。
「極薄のパルマ産 生ハムとクレシェンティーナ」350円は、熟練の職人が1ミリ単位で薄くスライサーでカットしているので、提供することができる極薄の生ハムです。とても薄い生ハムは口に入れるととろけてしまうほどですよ。絶品の味わいを食べてみましょう。

 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分