ブログ

海鮮料理でイタリア旅行気分になっちゃおう! | 生ハム渋谷

2018.02.8
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

 

イタリアは一度は行ってみたい国ですよね。でも日本からイタリアに行くと直行便の飛行機でも13時間もかかってしまいます。かなり長い休みが取れないとなかなか行くことができないですよね。そんな憧れの国イタリアに、料理を食べて旅行した気分になってみませんか。美味しいイタリアンの海鮮料理を食べれば、イタリア旅行気分になることができますよ。

 

爽やかな味わいのカルパッチョ




生ハムにこだわりがある「生ハム 渋谷店」では、美味しいイタリア料理も食べるとができます。イタリアンの海鮮料理もたくさんありますよ。
「燻製メカジキとカラスミのカルパッチョ 爽やかレモン風味」750円は、燻製された香ばしい香りのメカジキと、贅沢なカラスミのカルパッチョを食べることができます。贅沢なイタリアの食材を食べれば、イタリア旅行気分になることができますね。レモン風味なのでさっぱりと爽やかな味わいで、たくさん食べたくなってしまいますよ。

 

イタリアンで絶対食べたいムール貝




イタリアンの海鮮の代表といえば、ムール貝ですよね。ムール貝を食べればイタリア旅行気分も高まりますよ。
「ムール貝の黒胡椒、白ワイン蒸し、クスクス入り」750円は、大振りのムール貝をたっぷり食べることができます。ムール貝の風味はやみつきになってしまいますよ。

 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分