ブログ

美味しいチーズと一緒にたっぷり野菜を食べてみませんか | 生ハム渋谷

2018.02.6
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

 

栄養バランスが崩れると、体調を崩しやすくなってしまいます。特に寒い日が続くと注意が必要です。栄養バランスを整える野菜をたっぷり食べることが大切です。毎日不足しがちな野菜ですが、美味しいチーズと一緒ならたっぷり食べることができますよ。「生ハム 渋谷店」では、チーズと野菜が食べられるメニューがあります。野菜をたっぷり食べて栄養バランスを整えましょう。

 

リコッタチーズとなすのコラボレーション




リコッタチーズは、甘みがあるのに脂肪分が少ないのでカロリーを気にする人にも嬉しいチーズです。そんなリコッタチーズとなすを融合させた料理が「生ハム 渋谷店」にはあります。
「極旨揚げなすたっぷりシチリアンカポナータ リコッタチーズ添え」500円は、揚げたなすを甘酢煮したカポナータと一緒にリコッタチーズが食べられます。なすのカポナータとリコッタチーズを食べると、美味しさのコラボレーションでたまらないですよ。なすは栄養満点の野菜なので、たっぷり食べましょう。

 

モッツアレラとたっぷり野菜で栄養抜群




プリプリの食感のモッツアレラチーズは、日本でも購入しやすいので好きな人が多いですよね。モッツアレラチーズは癖が無いので、色々な料理と相性が良いですよね。
「水牛モッツァレラのカプレーゼ」650円は、水牛から作った本格的なモッツアレラとたっぷりの野菜を食べることができますよ。モッツアレラと一緒なら野菜もたっぷり食べられますね。

 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分