ブログ

一度食べたら忘れられないアクアパッツァ | 生ハム渋谷

2017.12.21
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

今日も一日、お疲れ様でした。最近では、ホームパーティーのテーブルにも多く登場するようになったアクアパッツァって聞いたことはあるけど、一体どんなお料理?と思われる方も多くいらっしゃいますね。

 

アクアパッツァってどんなお料理?


元々、漁師たちが、船の上でお料理していた、南イタリアの地方の郷土料理です。ブイヨンなどの調味料を一切使うことなく、水とトマトだけ、時に白ワインを加えて作ります。そのため、魚が持っている魚独自の旨みが凝縮されたとっても濃厚な美味しいお料理です。見た目もとっても豪快な魚が入っているため、目でも楽しめるお料理の一つです。

 

自慢のアクアパッツァ




・真鯛のアクアパッツァ リゾーニで軽いリゾット仕立て  1250円

見た目も豪快な真鯛のアクアパッツァは、ワインとの相性も抜群です。南イタリアの郷土料理、アクアパッツァをお楽しみください。

 

魚料理とも相性ぴったりな白ワイン




世界各国より取り揃えております赤ワイン、白ワインがございます。淡白なお魚料理には白ワインをお選びいただく方が多くいらっしゃいます。

・マニフィークビスブラン  (スペイン)

・パッシオーネビアンコトッレゼーラ (イタリア)

・フェアヴァーレシュナンブラン (南アフリカ)

・グランポレール 北海道ミュラートュル (日本)

未成年者様、お車でお越しのお客様のご飲酒は、法律で禁じられております。ご注意ください。

 

 

豊富なお席




当店では、豊富なお席をご用意しておりますが、お席の数には限りがございます。忘年会、新年会、歓送迎会などのご宴会シーズンには、連日多くのお客様よりご予約、お問い合わせを頂戴しております。ご予約の関係上、お客様のご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。

本日も、生ハム渋谷店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。






 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分