ブログ

大人気メニュー!バーニャカウダーはいかがですか?| 生ハム渋谷

2017.12.10
こんにちは、生ハム渋谷店PR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。近年流行っているホームパーティーなどでもテーブルの上を綺麗に彩るバーニャカウダーは、目でも楽しめるとっても綺麗な彩り豊かなアラカルトです。



バーニャカウダーって何?


バーニャカウダーとは、イタリア北部にあるピエモンテ州の郷土料理です。バーニャカウダーという名は、ピエモンテ州の古くから使われている方言で、温かいソースという意味があります。にんにく、アンチョビ、オリーブオイルを使って煮立てて作るソースに、スティック状にカットした野菜などをディップしていただく、とってもおしゃれな逸品です。近年では、雑貨店、調理器具などを扱うお店で売っている、食卓用のバーニャカウダーポットがあれば、テーブルの上で、常時火にかけた温かいバーニャカウダーを食べることができます。野菜が苦手な方も、バーニャカウダーにディップして食べる野菜は美味しく頂けるという方も多くいらっしゃいます。お野菜の他にも、パンなどをつけて食べる方もいらっしゃいます。


自慢のバーニャカウダー


様々な野菜とご一緒にお召し上がりいただくバーニャカウダーは女性のみならず、多くのお客様から大変ご好評をいただいております。

・旬野菜のバーニャカウダー  650円

(お野菜の内容は、入荷状況により変わりますので、当店スタッフまでお気軽にお問合せください)



豊富なアラカルト


世界各国より取り寄せ、お客様から大変ご好評いただいております豊富な種類のワインとともに、アラカルトはいかがですか?お手軽にお召し上がりいただけるアラカルトをご用意しております。当店自慢の生ハムは、量り売りは20グラムから承っておりますので、ぜひこの機会に絶品生ハムをご堪能ください。

当店は、渋谷駅より徒歩4分!お仕事帰り、ショッピングの帰り、イルミネーション見物の帰りに、是非是非お立寄りください。

本日も、生ハム渋谷店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

当店は渋谷駅徒歩2分!駅チカなので会社帰りなどにもおすすめです。

当店自慢の生ハムは、オーダーを頂いてから原木から切り出す新鮮な生ハム。じっくり熟成された絶品生ハムは薄すぎず厚すぎない絶妙な厚みで提供いたします。

最大60名様まで収容可能です。大型スクリーン、プロジェクターなどの映像設備・スピーカー・マイクなどの音響設備も完備しておりますので大人数の宴会やパーティとしてご利用できます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-3501

以上、生ハム渋谷店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

https://pixabay.com/ja/野菜-スターター-フリッシュ-クリスプ-食前酒-チャンク-健康-815777/

生ハム渋谷店のご案内-渋谷バル-

生ハム渋谷店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビルB1
電話番号 050-7302-3501
営業時間 月〜土 18:00〜23:00
定休日 日曜日
アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩4分